FC2ブログ


竹布の福袋を販売いたします♪

メーカーより、
TAKEFUを愛する皆さまへ一年分の感謝を籠めて、オフィシャル”福袋”を発売させていただきます。
TAKEFUを初めての方から愛用者まで、全身でTAKEFUを感じて頂けるセット内容にさせていただきました。

福袋 10800円 (16200円相当の内容となっております。)

詳細は、お尋ねください。

福袋の販売初めてですので、おススメです!!
お得な内容となっておりますよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

sox_re-2cream[1]

夜、足先が冷えてなかなか寝付けないという声から生まれた『おやすみソックス』
足を締め付けないゆとり設計で、ふくらはぎまでやさしく包み込み、
竹布の特徴のひとつである温熱効果で足をやさしく温めてくれます。
夜中何度も目が覚めるご年配の方が、朝までぐっすり眠れたというお話もお聞きしました。

また、ふくらはぎは第2の心臓と呼ばれ、大切なツボが集まっています。
おやすみの時に、ふくらはぎまで温めることで代謝を促進し、
足のむくみ改善にもなります。

今まで、おやすみソックスに興味がなかった私ですが、
それならばと早速履いて寝てみました。
翌朝起きてみると、なんと足全体がものすごく軽くて驚きました!
先日の登山の次の日も筋肉痛になることもなく、
いつもより足に疲れが残っていないのです。
これは私の体験ですが、
おやすみソックス、ここまで良いとはホントびっくりですから~♪
この冬は、おやすみソックス超おすすめですよ!!

カラーはホフホワイトとピンクの2色です。

タケフお話会2

今年もナファ生活研究所の相田社長による竹布のお話会を開催いたしました。
お弁当を召し上がっていただきなら、ゆる~く始まりました。

タケフお話会

今年のお弁当です。


タケフお話会4

食後は竹葉をブレンドしたお茶を相田社長に入れていただいて、
お茶を楽しみながら、お話がはじまりました。

タケフお話会3

とっても手間のかかる製法で丁寧に作られてお茶は、
やさしくって、しあわせな気持ちになるお味でした。
来年発売になるそうですよ!お楽しみに~

そして、いよいよNYに出店のお話し
ついに、竹布は世界へ
これからが楽しみです。

新発売の癒布シリーズのお話しも、(新癒布とってもおススメです。)
他にも素敵なお話しをいっぱいしていただきました。

たくさんの効果効能を得られる素晴らしい竹の繊維から生まれた『TAKEFU』
毎日、身につけていたいですね。

竹布


竹布の開発者である「ナファ生活研究所」の相田社長に、
お越しいただけることになりました!!
今年もお話し会を開催いたします。


『竹布のお話し会』

《日 時》 10月6日(木) 18:30~

《参加費》 1500円 (お弁当、お茶付き)


竹布とはどんな商品なのかを是非、体験してください。
相田社長のお話し会、札幌ではめったにありませんので、
この機会に是非是非、皆さんに聞いて頂きたいです。
今年はどんなお話しが聞けるのか私も今から楽しみです。


お申込み・お問合せはお電話で、
10月1日(土)までにお願いいたします。 
☎011-855-8882

ようたろうさん

今日は、陽太郎さんが来たよ~♪
陽太郎さんは、竹布の相田社長のご子息です。
お会いするのは2回目ですが、すっかり仲良しに♪
竹炭入りのまっくろカレーの味が忘れられないと、
今日もオーダーしていただきました。
嬉しいなーーー♡
今日も陽太郎さんのお話しで、竹布の新たな発見がありましたので、
早速試してみたいと思います。
体験談をまた皆さんにお話しいたしますね~(*^_^*)

来月、10月6日は相田社長のお話し会を開催します。
詳細は後日お知らせいたします。
お楽しみに~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。