新商品のお知らせ♪

オリーブ果汁水の姉妹品
『オリーブマノン オリーブリーフローション』
(愛称:オリーブ銀葉水)が発売開始されました。

岡山県牛窓にある日本オリーブ㈱の
自社農園産オリーブ葉エキスやオリーブオイルを使用した、
しっとりさらさらの化粧水です。
収れん効果で毛穴の引き締め効果が期待できますよ

ぜひ、お試しください。
わたしも早速試してみますね~

17021511_1617661308251253_7319522823322148296_n[1]
スポンサーサイト

oil_65[1]

お待たせしておりました『和の玄米オイル』入荷しました!!

このオイルとってもおススメですよ~♪

その特長は、
夏の強烈な日差しを浴びて育つ稲。
そのお米の外側を包んでいる米ぬか層には、太陽の恵みがギッシリ濃縮されています。
これを丸ごと搾ったのが『和の玄米オイル』です。

その主な栄養素は、
●強力な抗酸化力【トコトリエノール】
天然の抗酸化成分、ビタミンEの数十倍の効力をもつトコトリエノールが50mg/100gも含まれています。
このトコトリエノールは、活性酸素を抑える働きがあるほか、動脈硬化の予防効果などが知られています。

●美容と健康に効く【ガンマーオリザノール】
米ぬかにしか含まれていない栄養機能成分、ガンマーオリザノールが1270mg/100gもの高濃度で含まれています。
これにも強力な抗酸化力があるので、活性酸素を抑える働きがあるほか、このガンマーオリザノール単体が、そのままクスリとして中高年の生活習慣病、女性の更年期特有の症状、ストレス性の症状などの治療用に使われています。
そのための1日あたりの必要量30~40㎎は、本品ではわずか小さじ2~3杯で摂取できます。

●油の食物繊維【植物ステロール】
植物油の中でも、玄米油には植物ステロールが1350mg/100gも断トツに多く含まれています。
植物ステロールは体の栄養になる油ではなく、それ自身がコレステロールの消化吸収を阻害する働きをもっています。
そのため「油の食物繊維」といわれており、血液中の余分なコレステロールを減らします。
有り難いことに、この植物ステロールは主に悪玉コレステロールだけを減らし、善玉コレステロールには殆ど影響を及ぼさないことも、最近の研究によって明らかにされています。
*メーカーHPより

そして、ビックリなのは、2年間(冷蔵庫に入れずに)酸化しないというのです。
なので、あえて透明のビンなのですって!
加熱しても成分は損なわれないのも嬉しいところ。
クセがないので何にでもよく合います。
パンにつけも美味しいし、パスタなどイタリア料理にも。
また、冷奴やお味噌汁、納豆やお浸しなど和食にもよく合います。
白米に入れて炊くと艶とコクのある玄米の栄養が摂れる美味しいご飯になります。

やっぱり日本人はお米。
お米の油は、カラダに馴染みがよいはずですよね。
丸ごと玄米の栄養素が摂れる『和の玄米オイル』
ぜひ、お試しください~(*^_^*)

クロワッサン

雑誌クロワッサンで紹介されました日本オリーブの『化粧用オリーブオイル』
当店でも取扱いしています。

オイルなのでベタベタするイメージでしたが、
試してみると肌馴染みが早く、オイルのわりにサラッとしてるなという感じでした。
時間が経つとお肌がしっとりします♪

私のお気に入りの使い方は、メイク落としです。
頭皮マッサージやハンドケアとしても使っていますよ。

その他に、
・ホットパック
・ネイルケア
・オイルマッサージ
・髪のスタイリング

などとしても、お使いいただけます。
色々な使い方ができるのが魅力ですね。
特に、ホットパックはおススメとのことなので、さっそく試してみます~(^^♪

   5_l[1]

サイズは、大小2種類。
小は、1080円とお手頃価格ですので、
当店でも人気のオイルです。
テスターもございますので、ぜひお試しくださいね~(*^_^*)

ヘナカラー

今日は、はじめてヘナカラーをしてみました♪
いつもカラーは美容室でしてもらっていたので、
自分するのは面倒くさそうと思って敬遠していたのですが、
以外と簡単に出来ちゃいました!!
はじめてにしては、キレイに染まって~満足(*^^)v

ヘナカラーを知らない方へ
ヘナはミソハギ科の指甲花の葉を粉末にしたハーブです。
インド・エジプトでは、古来より爪、手足、髪を染めるために使われてきたそうです。
天然100%ですので、髪を傷めずトリートメントしながら白髪に色を着けることができます。
こちらの商品は、人工着色料、化学染料及び保存料は一切しようしていないので安心です。

今回、私が使用したのは「オレンジブラウン」という明るめなカラーですが、
お色は数種類ありますので、お好みでお選びいただけます。
ヘナカラー当店でも取り扱えますので、
ご興味ございましたら、お尋ねください。

べジミート

ベジミートを使ったメニューはいつも好評で、
お肉好きのお客様には、「お肉より美味しい。」
お肉が食べられないお客様には、「ベジミートって聞いていても、お肉みたいで食べられなかった。」
というくらいお肉っぽいです。
なかには「お肉だと思って食べていた。」というお客様もいらっしゃるくらいです。

はじめての方は、みなさん驚かれてますね^^
お帰りの際に、お買い求めいただくことも多いです。

ベジミートは大豆からできているので、とってもヘルシーです。
当店では、ベジミートの販売もしています。
調理も簡単ですよ。

ぜひ、お試しください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。