空腹セラピー

今回、ファスティングをしようと思ったのは、
やはり、痩せたい!と思ったからです。
そして、この本を読んで益々ファスティングに興味を持ちました。
それは、『運がよくなる』と書いてあったからです。

ファスティングすると体内が大掃除されてキレイになり、
体質が改善され、免疫力がアップするんですね。
その結果、ダイエットにもなるのです。
そうすると、直観力も高まるのだそうです!
直観力が高まると運氣が上昇するのですって!!

体がキレイになって、運がよくなるなら、
私もファスティングしたい!と思いました。

脂肪を燃焼させるのは3日より5日間がよいとのことですので、
5日間にチャレンジしました。

5日間何も食べないのですから、
さぞかしお腹が空いて食べたい!食べたい!!となるかと思ったら、
以外と、お腹が空かないんです。
ちょっとお腹空いたな~と感じたらドリンク飲むと落ち着くから驚きです。

3日目くらいから、お腹が軽く、眼も頭もスッキリクリアになってきました。
体全体が軽く感じ、足取りも軽く、すこぶる調子がよくなりました。
宿便も3日目から毎日少しずつ出ました。
どんどん腸がキレイになっていく感じがします。

なんの苦もなく無事5日間のファスティングが終了しました。
結果、体重は-3.4キロでした。
ですが、それ以上の体の軽さを感じます。
特に足が軽くなりました。
そして、お腹が軽くて調子がいいのです。

そしてそして、ファスティング中から運氣がアップしたみたいで、
取材や団体様のご予約、お弁当やオードブルの注文などが続けて入ったりといいこと続きなのですよ♪
ファスティング本当にすごいかも!!
キレイになって運もよくなるなんてこんないいことないですよね(*^_^*)

ファスティングは七号食より期間も短いこともありますが、
玄米ごはんだけの七号食より、
何も食べないファスティングの方が、
私は食欲が抑えられる氣がします。

私にはファスティングの方が合っているのかな。
来月もフャスティングします~(*^_^*)♪

第8回 日本酒の会♪

ランチ会♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。