16144461_1562059050478005_1939239576_n[1]

オーラソーマ茶話会を開催いたします。

オーラソーマご存知ですか?

115本ものハーブ、クリスタル、色から出来たイクイリブリアムボトルから惹かれるものを選ぶことで、魂からのメッセージを読み解くイギリス発祥のカラーケアシステムなんですって。
オーラソーマに興味があったけれど、ボトルはまだ見たことがない
セッションまでは考えてないけれどオーラソーマがどんなものか知りたい
という方に向けて、気軽に質問をしていただいたり、
実際にボトルをご覧いただき、選んだりしながら、オーラソーマの魅力をお伝えしていただきます。

『オーラソーマ茶話会』

【日  時】 2月18日(土) 15:00~17:00
【参加費】 1500円 (ワンドリンク付)
【講  師】 笠島あかりさん
      (オーラソーマ社認定 エッセンシャルズプレゼンター プラクティショナー)

【笠島あかりさんプロフィール】
オーラソーマプラクティショナーとして活動して4年になります。
子育て中で自分を見失っていた時に出逢ったオーラソーマで
本来の自分を取り戻し、育児を楽しむ事が出来る様になりました。
またオーラソーマを通して、沢山の方と繋がることができました。
自分を取り戻し、自分を信頼することの素晴らしさ、軽やかに生きる事の喜びを教えてくれたオーラソーマ。その根っこでもある美しいボトル達をぜひご覧ください。
また私自身がオーラソーマと出会って変わったところ、助けられたことなどをお話したいと思います。


【オーラソーマの叡智&魅力】
オーラソーマのボトルと向き合うことで、
・自分自身の本質と可能性に気づくきっかけとなります。
・自分の本質に気づくことで、不要な感情や思考が去り、軽やかになります。
・可能性がわかることで、進む方向が見えたり、選択する手助けになります。
・自分でボトルを選ぶので、自分が向き合いたい自分と向き合うことができます。
・自分で選び、決めることから、自分自身に対して信頼と自信を得るきっかけになります。

オーラソーマのボトルと向き合うとき、どんな色が、どんな風に目に映るのか。
美しく見えるのか、元気をくれるのか、もしかしたらちょっぴり胸がざわざわするのか。
ボトル達が囁く声に耳を傾けるように、優しくボトルを見つめてあげてください。


昨年の年末にご縁をいただき観ていただいたのですが、
イメージしいたものは違ってとっても良かったです。
ボトルの中に入ってるカラフルなオイルはハーブなど天然ものから出来ているというので驚きです。
カラダに塗ったりすることも出来るのですって♪

カラフルなボトルで癒されましょう♪
皆様のご参加をお待ちしております。

お申込み・お問い合せはお電話でお願いいたします。





チョークアート♪

延期です♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。